姫路の幼稚園・保育園


広告主募集中

広告主募集中

広告主募集中


トップ >姫路の学校 >姫路の幼稚園・保育園 >
何よりも子供の笑顔とお母さんの応援団として NEW
年中無休でお子様をお預かりしており、ご予約は携帯からお申し込みができます。

インターナショナル キッズハウス
姫路市岩端にあるインターナショナルスクールキッズハウスです。終日英語保育をしています。

姫路日ノ本短期大学附属幼稚園
キリスト教精神に基づき、幼児の心身の全面的な発達を図り、神と人から愛される人間形成の基礎を培うことを目的としています

フタバ幼稚園
姫路市飾磨区にある小さな幼稚園ですが、大きな愛情でつつみ家庭的な雰囲気で保育を行っております。

メリーゴーランド
イマージョン教育と五感教育を英語で実践する インターナショナル プリスクール メリーゴーランド

しげる幼稚園
学校法人山陽学園しげる幼稚園は自然に恵まれたとても明るく楽しく幼稚園です。

野里保育所
多人数の保母・職員による保育から生まれる優しい雰囲気の保育園です。

ベイカ保育園
アメリカ人のエドウィン・ベイカーが明治23年に開いた小さな園を始まりとし、開園後まもなく113年になる歴史ある保育園です。

山びこ保育園
園児を対象に音楽、英語、かきかた、和太鼓教室などもしています。

広英保育園
園での一日の生活や先生の紹介など。メールで子育て相談も出来ます。

矢倉保育園
電話相談や園庭を開放するなど地域の子育ての支援もしています。

みねあい保育園
音楽・体操・絵画などに楽しみながら取り組む事により、秘めた可能性を伸ばし、やる気のある子どもに育てます。

やながせ保育園
地域にひらかれた保育園として、子育ての核となるのが目標です。勝原区内を中心に通園バスがあります。

網干れんげ保育園
子供を主人公にした保育を目指しています。

網干保育園
スクールバスを運行し、送迎しております。子育てアドバイザーによる育児相談もあります。

はぎ保育園
幼稚部・保育部からなり、一環した教育により子供の持っている能力を高めるように指導します。

こじか保育園
育児相談、園庭の開放等を行っていますので、気軽に来園してください。

姫路ひまわり保育園
できるだけ家庭に近い場・暖かく居心地のよい場でありたいと思います。

五字ヶ丘幼稚園店
園内の活動紹介や入会の案内等。

駅前姫路保育園
「ペップキッズクラブ」という親子のサークルの紹介や入会の案内等。

▲ Back to Top.


Copy Right (C) 1997-2002 Himeji Information. All Rights Reserved.
Produced by Intertek Co,.Ltd.

1 2 3 4 5 6